飼育係(べべ)日記


1999-09-13(Mon) [長年日記]

昨日はディズニーランドに行った。ぴよと最近知り合った郵便屋さん夫妻(新 婚1年)との4人で行った。いろいろなショーを見ていろいろなものを食べてそれな りに楽しかったけど暑くて死んだ。非常に体力を消耗した。帰りは首都高の狩場 線が工事と事故のダブル渋滞で、帰ったのは12時すぎ。何だか凄く疲れていて今 日起きたらもう午後になってた。

ディズニーランドのスプ ラッシュマウンテンて最後の落ちるときに写真をとってくれるでしょ?あの撮影 のときにおいらはTシャツ脱いで裸になったさ。そしたら写真消されてやがんの。 絶対買おうと思ってたのに。写真注文するところに行ってもおいらたちの乗って いたところの写真だけでて来ない。なんでー?受付のお姉さんは非常に困った感 じで他の同乗者に説明をしていたみたいだけど何を言ってんのかわかんなかった。 あーあ。せっかく頑張ったのに。やれやれ。おいらの4300円を返してよぅ。