飼育係(べべ)日記


2001-12-25(Tue)

_ ニュース

ここ数ヶ月のニュースはテロ関係が多い。なにかにつけて結局テロ関係になってしまう。つまらん。

_ flash

ここここのflashは何度見てもおもしろいなぁ。

_ 今日のBGM

ユニコーンです。ベリーベストオブユニコーン。昔のタミオさんです。雪の降る町とかいいな。今日は雪が降るという話ですが20時現在まだ降ってきません。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_  [おもろかった。]


2003-12-25(Thu)

_ 出張

正直、行きたくない出張。やりたくない仕事。割にあわねぇよ。お客さんも親会社に言われてシブシブ風味。こんなことやってても何も得しないよーだ。ただただペーペーの私達の手間がかかるだけだ。気がのらない。ストレス。この案件が帯状疱疹の原因ではないかと。

いろいろとお客さんと検討の結果、1月に本番環境を使ってさらなるテストとのこと。3連休の中日の深夜に決行だそうな。勘弁してくれ…。

Tags: 仕事

_ 帰社

特急電車を使って帰社。バリバリと別件の報告書作成。提出。

Tags: 仕事

2004-12-25(Sat)

_ ヘッドライト

バルブ交換した。作業時間は30分ほど。180SXはリトラクタブルなので、カバーをとったりするのが面倒。

_ 今年最後の練習

今年もお疲れさまでした。もらったソロがうまくできなくてヘコみまくり。あー

Tags: 音楽