飼育係(べべ)日記


2001-12-18(Tue)

_ 携帯その4

ご要望にこたえてダサダサ実装スクリプトをここに置いときました。説明ページ付き。要改良。

_ 失礼しやした

直しときました。でもきっとただただしさんならばあのくらいのことをやるスクリプトを秒殺でかつもっと使いやすく書けてしまうに違いない。

_ トレセン

トレセンに17時ちょっと前にとっちーと行った。「今日は17時までなのよー。」とオバちゃんに言われた。終了。

_ オイル

やっぱ2ストオイルはCastrolだろ。

_ #tDiary

ircの#tDiaryってちょっと楽しそうだよな。今度コソーリ覗いてみようかな。こっそりいってもバレバレだけどな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ただただし [ありがとう。でも肝心のdocomo.rbがForbiddenでーす]

_ ただただし [いやいや、qmailの扱いは面白かったです。あのへんの勉強はサボっているので]


2003-12-18(Thu)

_ 医者にかかりますた

何年ぶりだかわからないくらい久しぶりにお医者さんに行きました。えー。「帯状疱疹」でした。予想通り。

皇族の雅子皇太子妃がこの間罹ったやつですね。「安静にしとけ」と女医に言われますた。診療費が初診だったこともあり、2000円程度かかりましたが、ウィルスをやっつける薬が高く、その他の薬とあわせて6500円もしました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ h [お大事に。]


2007-12-18(Tue)

_ Ruby on Rails

買った。「4274066967」

Tags: 日記

2008-12-18(Thu)

_ テスト

てすとです。

_ テスト2

てすと2です。

_ テスト3

てすと3です。