飼育係(べべ)日記


2001-12-14(Fri) お外で遊びたいよ

_ いい天気

外に出て遊びたい。森の中をうろうろしたい。

_ 提出

本日修士論文概要(300文字)提出。

_ 本当は

内定先の会社で課題の中間発表やらなにやらをするはずだったんだけど、26日に延期だってさ。連絡が遅杉だろ。事実を知ったのは3日前。正式に会社から連絡もらったのは前日だぜ?ブッブー!!!って大丈夫なのか?

_ 今日のお買いもの

研究室からの帰りにRuby256本の網道編を購入。

_ ショックなニュース

昼に研究室で聞いてたんだけど、やっぱりなんかショックだな。なぜ?


2003-12-14(Sun)

_ クリスマスの集い

楽団の所在地である市の行事に参加。3曲演奏してきた。去年は私が実行委員長だったので大変だったけど、今年は違うのでお気楽極楽です。お気楽過ぎて、ステージで履く黒靴を忘れてしまいました。恥ずかし。黒い礼服に白のスニーカーでステージに上がるわけにもいかないので、濃い茶色の靴を借りて乗りました。何人くらいの人に気づかれてしまったのでしょうか。

Tags: 音楽

_ 忘年会

演奏の後、楽団の忘年会に参加しました。5年ぶりくらい?大変楽しゅうございました。真面目な音楽の話あり、夫婦で楽団に入っている方々の濃すぎる参考になる話あり、演奏を一緒にしているだけではわからない皆様の素顔が見られて楽しかったです。2次会までしっかり参加。その後、ベロンベロンな人を家まで送ったりで0:30に帰宅でした。


2004-12-14(Tue)

_ 用意

昨日やることが決定してしまった仕事の用意。終わるかなぁ。

Tags: お仕事

_ ふたば

ふたばでまぐろ丼。

Tags: おひる