飼育係(べべ)日記


2001-11-21(Wed) ねむい

_ ゼミ

2人とも研究会。ネタは株とバネロボット(嘘)。

_ Kondara 2.1(Asumi) beta2

2.0からアップグレード。使えるじゃん。もともといろいろ混ぜて使ってたからな。とりあえずうれしいことはKDEのAAとのWindowMakerがやはりかっこよかったということですかな。でも結局使い慣れたGNOME(sawfish)に戻ってきちゃった。sawfishも自前rpmでやってたけど今回のupgradeでまた純正品に戻った。


2003-11-21(Fri)

_ ひとまず終了

ここ2週間ほどやっていた作業が終了。報告書を書かねば。


2007-11-21(Wed)

_ 風邪

風邪をひいてしまい、頭ぐらぐらで気管支炎風味で一回休み。薬飲んで寝てました。晩にさすがにお腹減ったので起き上がったらだいぶ楽になりました。また寝ます。

Tags: 日記

2008-11-21(Fri)

_ 発泡剤&バリウム

胃のX線検査を初めて受けてきました。前日の21時以降は食べちゃだめだというのに、昼から何も食べなかったので、おなかすきました。

前々から、「バリウムやばい」とかいうウワサをよく聞いていましたが、大丈夫でした。おなか空いていたからかなんなのか、ゴクゴク飲めました。

体の向きを変える指示が少し聞こえにくい上に、角度の指示がシビアなので、難しかったです。

検査後の下剤が効いてすごかった。

Tags: 日記