飼育係(べべ)日記


2000-10-29(Sun)

_ ねてた。

17:00起床。ふげ。

_ 出撃

ひさびさにヤビツ峠に出撃。路面が濡れていたのですべるすべる。一回ガードレールにごっつんこしかけた。ようなきがするがまあ滑るのがわかっていたので自分的にはおちついて処理。

_ にんにく

ヤビツ帰りにすきやで牛丼。トッピングにんにく。強烈。飲食店でメニュー表の写真より大袈裟に盛り付けしてあるのを始めてみた。にんにくの芽をにんにくをすりおろしたものであえたようなものが牛丼のうえにてんこもり。にんにくの味だけで辛い。とにかくすごかった。めざましにおすすめ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ ヤビツ王 [本気で走る人のみ走行ok!上り専用!下りは禁止だ]


2003-10-29(Wed)

_ 流行なのか

しばらく前から,はやってるよね。これ。

_| ̄|○

会社にいると,常にこの格好で移動しなくてはならないような気がします_| ̄|○いろいろあってな_| ̄|○

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ お肉 [なにこれ? IEだと動いてみるのか?]


2005-10-29(Sat)

_ 練習

練習。歴史上の人物をモチーフにした新曲を練習しています。曲は

2004年発表。こういう曲は元になった歴史を勉強したり、物語を読んだりすると、演奏の楽しさが倍増。高校生のときとかは、曲のイメージをみんなで共有するために、視聴覚室で映画を鑑賞したりしたなー。

Tags: 音楽

_ アンコン

我がサックスパート選抜チーム4人が、明日開催のアンサンブルコンテスト地区大会に出場。がんばれー。ということで、練習後に壮行会。パートで集まったのって久しぶり。毒あり笑いありの楽しい時間を過ごしました。


2008-10-29(Wed)

_ クラッチ交換へ

クラッチ交換のため、クルマを車屋さんへ預かってもらいました。明後日の夜には戻って来る予定。

Tags: 日記

2012-10-29(Mon)

_ 日記

  • 二度寝しちゃった。5:00に起きた!と思ったら次は6:30を回ってた。やっちまった。
  • ゴーゴーカレーのチキンカツカレー(ヘルシー)は955kcal(「カロリー早見表」さんより)。
  • 「さよなら絶望先生」の30巻を読んだ。納得した。
  • 何も考えずにCF-SX1にアップグレード版Windows8をインストールしたら、ファンが止まらなかったり画面輝度調整できなくなったり。パナソニックパソコンサポートの「Windows 8 サポート評価情報(Windows 7からのアップグレード)」を落ち着いて読んでからにしましょう。
  • ついでにVMware Playerを5.0.0に、VMのUbuntuを12.10に。xubuntuな環境にしたら、ユニティモードもちゃんと使えた。
  • tDiary3.2.0がリリースされました。早速導入。
Tags: 日記