飼育係(べべ)日記


2004-09-03(Fri)

_ 実体験!オレオレ詐欺の手口

いろんなところで紹介されてる。すげぇな。うちの親とかにも読ませてあげないといかんな。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ お肉 [これすげぇなぁ。 読んでなかったら俺も絶対だまされると思う。 クミは「親に読ませる!!」と言って早速プリントアウト ..]


2005-09-03(Sat)

_ ストレス解消

20050903_0

パフェをくうのだ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ たけし [壱萬円か、リッチだな。 普通はタバコと比べるよな。]

_  [たばこを吸わない人間は通常、たばこを持っていない。でもたばこを買わないのでお金は持っている。]

_ べべ [私はたばこをもってないのは確かですが、1万円札の持ち主は喫煙者だよ。]


2006-09-03(Sun)

_ 寝坊した

夜更かしのおかげで、寝坊。朝一番の予定は、披露宴演奏練習の9:15だったんだけど、目が覚めると9:00。ぐは。びっくりした。スピーチも何も考えてない。

_ 結婚式

ライスシャワー直後

軽井沢高原教会で結婚式。結婚式中に一カ所会場内から笑いが起きた。笑いがおきるなんて初めてだったよ。結婚式後は、ライスシャワーをしてもらって、屋外でみんなシャンパンで乾杯。ここでの乾杯のコールは私が。

_ 披露宴

披露宴演奏

楽団のSaxパートの皆さんと一緒に新郎新婦も参加して演奏を披露。せっかく遠いところまで皆さんに来ていただくので、くつろいで欲しいと思ったので、料理は悩んで選びましたよ。概ね好評をいただいたようで良かった。「多過ぎ!食いしん坊杉!」といわれる方もいらしゃいましたがw

あとはワインの樽をたたいたり、来月結婚する2人にプレゼントをあげたり。あっというまに終わっちゃった。


2008-09-03(Wed)

_ 結婚記念日

丸二年たちました。

そんなの全然忘れていて、友人と飲みに行く予定が入っていました。すみません…。でも、先生ももともと飲み会了承済みで、先生も忘れていたようなので、事なきを得ました。ふぅ。

結局、友人との会議は一日延期していただきました。すみませんすみません。