飼育係(べべ)日記


2002-06-20(Thu)

_ Apache祭

いやぁ。大変ですね。大丈夫なんですかね。いろいろと。しばらくbugtraqを見ながら様子見だったんですけれども、19日〜20日あたりになって、Linux上のapacheでも任意のコードが実行可能というレポートが入ったのでさすがにwww.hepo.jp停止。いい機会なのでapacheを2.0系にしちまおうと思って、コンパイルしてhttpd.confのチューニング作業まで行ったところでメンドイからやめ。rpmで楽々upgrade1.3.26。根性無しとかいうな。


2003-06-20(Fri)

_ はぁ

うーん。考えちゃうなー。今のままで良いのか?良くはないんだよな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ お肉 [何が〜? 柄は変わったね。]

_ べべ [そりゃもう,いろいろだよ]