飼育係(べべ)日記


2002-06-10(Mon)

_ 下痢

腹痛い。とまらない。弟2号の風邪が伝染った模様。

_ 自動車保険

いろいろと調べた結果、TVCMでも有名な某保険会社がヨサゲだったので、見積り。その結果、申し込みをすることにした。思ったより安くなったし。残念なのは、電話受付係がおにぃさんだったことだ。おねぇさん目当てで電話したのに。がっくし。いや、おねぇさんがでたからってどうってこともないとはおもうのですが。声美人の声を聞くのはやっぱしあわせでしょう。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ たかとし。 [”リスク細分型”とかうたってるのって基本的に 俺らは基本的にリスクになるよねぇ。 外資系は自賠がつかえないとこもある..]

_ べべ [「基本的にリスクになる」の意味がわかりません。]

_ たかとし [そう?”若い””スポーツカーのターボ車”俺の場合”事故暦あり”とかさ。なぁんかそういう細かいのがすべてマイナス査定に..]

_ べべ [そうか。車種は確かに一番高い部類に入るだろうなぁ。でもそんな細かいとこまで査定しなかったよ。今までと同じ保障レベルで..]

_ たかとし [そうなんだぁ。なんかおれはそういう細かいのまでなるってきいてたさ。会社によっていろいろ違うんだねぇ。]


2006-06-10(Sat)

_ DS

20060610_0

買えた。母の日兼父の日プレゼントをうちとあちらへひとつづつ。ボケないように頑張ってもらいましょう。


2007-06-10(Sun)

_ ワイパーゴム交換

スーパーオートバックス厚木に行って、ワイパーゴムを買った。ブレードの塗装がはげているので、ブレードごと交換してしまおうかと思ったけど、180SXのときに交換したブレードが最悪で騒音が発生したのを思い出して、ゴムだけにした。店の駐車場でゴムを交換したころには、雨がやんでいた。ちょっとつまんない。

Tags: SILVIA