飼育係(べべ)日記


2002-06-03(Mon)

_ はい。

了解

_ ヒーリー(ず)!

kotakさん!情報提供ありがとうございます。ヒーリー。

追記:会社で先輩に「ヒーリーズだよ」という情報を頂きました。こんなwebページも発見。How To ビデオまであるんだ。へぇ。私の大嫌いなムラサキスポーツで売っているのですね。

_ rpmめもー

xml-commonとかNVIDIA_kernelとかをrpm -eしようとすると、specifies multiple packagesとかエラーが出てremoveできなかったのですが、ちょっと調べたらすぐに解決。メンドくさがってちゃだめですなぁ。

# rpm -e --allmaches xml-common-0.6.3-14k

みたいにすればOK。あぁスッキリした。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ kotak [ぐはぁ。「s」忘れてました。すんません(滝汗)]

_ ゆき [べべちゃんの電話番号を入手。今電話しました。]


2005-06-03(Fri)

_ サカー

相変わらずALEXみてらんない。おねがいだから余計な口出ししてカードもらったりしないでおくれよ。中田におこられるぞ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ ツゥ [頼むから自分で打て、カジ。]