飼育係(べべ)日記


2004-04-14(Wed)

_ 男をみがく

仙川日記経由で。お洋服のお勉強ができる記事ですね。こんな風に考えて服を着たことなんてないよ…。最近ぴよまると母親との連合軍で、「服をなんとかしなさいな…買ってきなさい」くらいのことを言われることが多いのでお勉強しないと。h12oさん(仙川日記の主。一度お会いしたことがある)みたいな男前にならないと。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_  [そうだそうだ。まずは肉婚式から。新宿とか町田のルミネとかでおしゃれ服を買ってみるべし。]

_ ツゥ [ついにべべがファッションに目覚める…のか?]

_ けいこ [みなとみらいのビームスと横浜ルミネのユナイテッドアローズと横浜そごうのポールスミスへGO!うちの相方は不細工だけど、..]


2005-04-14(Thu)

_ きゅうり

鶏肉とキュウリのからし炒め定食。思いの外おいしかった。

Tags: おひる