飼育係(べべ)日記


2004-01-25(Sun)

_ 風邪?

なんか調子悪。ドラッグストアに行ってマスクを買ってきました。あとオレンジジュース。マスクは明日からの通勤電車内で着けようと思います。空気悪いし、風邪ひいてる風味な人が多いし。

で、なんかボーッとしてたら、楽団の団員総会に行くの忘れました。いや本当にすっかり豪快にポカーンと忘れてました。ごめんなさい。


2005-01-25(Tue)

_ 直行

千葉方面直行。

Tags: お仕事

2008-01-25(Fri)

_ ATOK X3 for Linux

買ったよ。Debian sidにインストールして使うには、

touch /etc/gtk-2.0/gtk.immodules

としてから、サポートFAQにある「Debian GNU/Linux 4.0でのインストール方法(参考情報)」の手順に従えばOK

さらに、「アプリケーションウィンドウや入力カーソルの下に表示される[ATOK]を非表示にしたい(参考情報)」もやっておいた。

さらにさらに、IIIMECFも。快適emacs。設定はREADMEのままを素直に。