トップ 最新

飼育係(べべ)日記

2009-07-23(Thu) [長年日記]

_ Twitterにいるよ

HT-03Aを購入してから、twitterしている時間が長くなった。ここ数日は広瀬香美さんが出現し、やられっぱなし。この人おもしろい。

「つぶやき」のなにがおもしろいのだろう?と思って眉唾ではじめてみたんだけど、ハッシュタグを使って、共通の話題を持つ人をフォローしたり、hatebuとかbuzztterとかあたりのフォローをして、フォローしたのが30を超えたあたりから、急におもしろくなってきた気がする。知り合いとの通信手段として考えても、メールほど離れてないけど、チャットほどうるさくない感じが新鮮。というか気楽。