トップ 最新

飼育係(べべ)日記

2008-08-26(Tue) [長年日記]

_ EF-S60mm F2.8 マクロ USM

買っちゃった。B0007VRPZK。早速等倍撮影とやらをためすために、100円玉ドアップ撮影にチャレンジ。

むずかしいなぁ

Tags: X2

_ 2008-08-26 小田急線人身事故

ちょっと時差通勤をさせていただくことにし、朝9:30に駅に行くも電車が動いていない。20分たっても来ない。心が折れたので、自宅警備させていただくことにしました。新百合ヶ丘付近で人身事故。

Tags: 日記

_ 久しぶりの洗車

午前中はいろいろ調べ物。こんな時間なかなかとれないよね。

午後になって、車関係。唸るパワステは、パワステオイルを補充したら良くなった。また抜けるのが早いようならパイプ類交換だって。

すごく久しぶりに洗車をしに、コイン洗車場へ。誰もいないよ。いやーきれいになった。記念撮影。