トップ 最新

飼育係(べべ)日記

2007-08-10(Fri) [長年日記]

_ Advanced/W-ZERO3[es]

アドエスに機種変した。一日使ってみた。

よいなと思ったところ

  • キーボードで英字半角を入力するときに、いちいちATOKだかなんだかが動いていたのが、動かなくなった。すんなり入力。
  • 通話音量が大きくなった。
  • キーボードが一列少なくなったけど、数字の入力は意外といける。気にならない。それよりも、キーが押しやすくなったことによる入力のしやすさが強く感じられる。
  • 電池のインジケータがまともになった。ゼロエスのときは、電池レベルが2になったらすぐに1になってさらにすぐ電池切れに。つまりギリギリまでレベル3のままだった。アドエスはもっとちゃんと残量を反映した感じになっているようだ。

気になるところ

  • ゼロエスでは一番左上(Windowsキーの外側)と右上(OKキーの外側)にあったキーが無くなっちゃった。了承とかメニュー呼び出しとかするときに、画面をつつかないといけない。
  • 薄くなって、ますます壊れやすくなったように感じる。ゼロエスでもどきどきしてたのに。
Tags: W-ZERO3