トップ 最新

飼育係(べべ)日記

2004-10-10(Sun) [長年日記]

_ ねまくり

昼過ぎ起床。ぼーっとする。

_

ぴよとごはん。厚木でおきにいりの中華料理屋。ぴよは今日も仕事だったので、昨日の宴会にはこなかったけど、きてたら2人で槍玉にあがっていたにちげぇねえな。とか。

_ 温泉案内

中華料理屋の脇の本屋さんで、すごい温泉案内の本をみた。基本的にモデルさんは巨乳。で、普通の旅行情報本だと、温泉の写真は人がいないか、女性がでかいタオルをぐるっとまいて入っているか、さもなくば、最近ではカップルで入浴しているような感じのものが多いけど、今日見た本は、巨乳(例外なし)のおねいさんが、ちっこいタオルでもうしわけ程度におさえてるだけ。もしくはなにもなし。後ろ向いてるのもあるけど、こっちむいてるのも多い。つか、いろいろみえてますよ。

「どんな客層を狙ってるんだかよくわからない本だねぇ。」とぴよと2人で関心することしきり。書いてある内容は普通に温泉の案内なんだけどねぇ。今からでも買っておくべきかもしれないと話をしているところです。