トップ 最新

飼育係(べべ)日記

2003-07-15(Tue) [長年日記]

_ Subversion

使ってみた。cvsよりも直感的に使えて良いですね。すぐに気に入りました。Apache2でhttpsを用意して、mod_dav_svnを使ってアクセスできるようにしてみた。いい感じ。会社からでも、AirH"経由でもcheckoutできますね。早速、最近作ってるこんなの(愛称募集中)のソースコード管理をcvsからsvnに移行してみた。

svnが使えるeclipseプラグインがあるといいなぁ。https経由でいけるやつ。ちらっと探してみたけども、まだそこまでの要求を満たすものはないように見えました。

_ こんなの(愛称募集中)

仕事道具です。今はな。sPortRedirecterをLinux環境でも使いたいと思ったので作っています。