トップ 最新

飼育係(べべ)日記

2002-06-08(Sat) 緊急発進! [長年日記]

_ 出発

14:45 長後駅発。バリサク背負って本厚木へ。重い…。

_ 15:30 鍵・楽器受取完了

母校で問題の楽器と、先生の車のキーを受け取る。

_ 1630 自宅発

千葉県富山町に向けて出発。目的は楽器宅配。

_ 1730 海ほたる

海ほたるで一息。強風の為アクアラインは60km/h規制。

_ 1915 到着

千葉県富山町。先生の部屋で一息。2000 富山町発

_ 2215 中央林間着

ちょっと遠まわりしちまったよ。

_ あぁ疲れた

吹奏楽のコンクールに出演するのに、楽器忘れるか?普通。

_ 海ほたるにて

何か警報装置の誤動作かなんなのか場内緊急放送みたいなのが流れたり、サイレンがなったりしていた。もうオレなんかビビりまくりで脱出しようとしていたら、係員の人が「誤動作だ」らしき事を言っていたのを聞いたので半分安心しつつとっとと出てきたのに、周りの観光客といったらまるで反応なし。いいのか?そんなんで?危機感なさすぎ。平和すぎ。

_ クロアチアvsイタリア

先生の部屋でクロアチアの2点の場面だけ見られた。試合を見たかったよー