トップ 最新

飼育係(べべ)日記

2001-10-16(Tue) かよーーび [長年日記]

_ Jed

今は昔。コンダラがまだパッケージ集だったころからDebianにコンダラを混ぜて使っておった。alianしたりして。多分その頃からコンダラーズがjedを勧めているのを見てjedを使っている(なげーな)。でもMaryにしてからというもの、どうもskkとの共同作業の調子が悪いので、xemacs -nwとかで代用してた。でもなんか急に悔しくなったので、ふにふにと原因究明。.skkrcとかskk.slとか.jedrcとか。原因わからん。なんかよくわからんけど何気なくrpm -eしてからもっかいrom -ivhしてみると直った。快適ではないか。なんだそりゃ。

_ Apache1.3.22

Changelogを見るとどうやらセキュリティー関係のアップデートなので速攻ダウンロードアンドコンパイルアンドインストールアンド再起動。

_ tdiary1.2.1

になってるのでとりあえずあげとく。