トップ 最新

飼育係(べべ)日記

2001-10-13(Sat) 演奏会です [長年日記]

_ YG

研究室内日記同盟のメンバーの一人の自称ジョニーの日記で、私がジャンクフードの王様として紹介されている。そうなのか?キャベツ太郎は好きだけどね。でもこの人ほどではない。でもよく考えてみると高校時代のあの素晴しい肉体を持っていたころは水泳の練習の後必ずカドヤで駄菓子を50円分食ってたな。ローテションの中にキャベツ太郎は入ってた。キャベツ太郎かうまい棒2本かでよく迷ったかも。あとやきそば屋さん太郎も外せんな。

_ 演奏会です

10月13日は大和市民吹奏楽団の秋の演奏会です。私も出演。我がSaxパートは2箇所スタンドプレイがあるが、譜面を覚えている自信がない。昨日の晩も復習したんだけどなぁ。これから出発。

_ 終了です

演奏会終了です。なかなか楽しかったような気が。いろいろと私の腕が足りないのでご迷惑をおかけしましたが。次はいつもマニアックな選曲で話題の(どこでじゃ)春の定期演奏会。曲目も公表された...私の知ってる曲がひとつもない...毎年だけど。で、その曲を実際に聞いて昇天。できんのかこんなの。