トップ 最新

飼育係(べべ)日記

2001-10-10(Wed) Judgement day!! [長年日記]

_ The Rock

終電一本前で帰宅してごはん食べてたら丁度WWFやってた。ロック様もやはりかっこええのう。一人称が「ロック様」と訳されてるのが良い。ちょっと卑猥なトークも似合う。ちなみに見出しからいけるロック様のサイトのトップにあるflashもなかなか良いと思います。The Brothers of Destructionは対立する団体の奴らに乱入されて負けになっちゃった。ムカつく。

_ おいおい

そういえば昨日の帰り際に先生が「明日の中間発表まにあったらいくから」だって...おい!先生が来ないでどーすんねん!まぁ発表は自分でやるんですが...司会は各研究室の先生がやることにもなってるのに。ホンとに見捨てられちゃったか?M2は。うへ。

_ 中間発表終了

それなりにつっこまれたもののそれなりに終了。それなりに研究を続けることにしましょう。

_ どうでもよい

このニュース見出し作ってまで報道するもんでもないような。ワイドショーにまかせとけ。