飼育係(べべ)日記


2001-11-30(Fri) ターイむリミーット

_ 誘拐

先程から兵庫で誘拐された小学生が保護されたニュースをやってる。まぁ保護されてよかったねというのはいいけど、その小学生の名前を連呼されるとちょっとつらい。いやいやこんなこと言ってその子には悪いなぁというのはあるんですよ。ごめんね。申しわけない。でもやっぱりやっぱり親の顔が非常に見たい。「変わった名前だねー」とは耳で最初に聞いたときに思ったんだけど、文字で見たときはのけぞったね。実際。最近結構のけぞる名前って多いよね。

_ Orange

またテーマ換えた。背景の画像のファイル名が「namazu」なのはどうして?素朴な疑問。ツッコミを入れてこようっと。

_ うを

俺様Visorの電池が切れるぅ。いい加減脳ミソも煮えてきたので散歩がてら買いにいこうかの。

_ 本屋へ行った

「昴」第7巻購入。「昴」はたまたま第一話を立ち読みで見たときになんか鳥肌たったのでそれ以来ハマってます。曽田正人さんには「め組の大吾」のときにもやられてるのです。「シャカリキ」は未読。最近のヒットはこの「昴」と「ONE PIECE」ですかね。ちょっと過去にさかのぼると、同じくらいにハマったのは「寄生獣」「うしおととら」「AKIRA」だな。他にも好きで買ってたりするマンガはあるんだけどね。人に「これは読め」と言うならこのあたりかなぁ。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ Nana [そりは!なまずがすきだから〜〜(違  日記に書いちゃいました。ネタ提供ありがとさんです。 (*≧m≦)ぷっ]

_ うえち [誘拐よりも名前の方がインパクトありました。姉の名前も是非知りたいです。]

_ べべ [そうか。なまずが好きなのか(違)。うえちさまはじめまして。なんですと?彼には姉がいるのですか?]

_ フィアットぱんだ [(ツッコミでなくてごめん)Yahoo!BB使えねぇ!今繋ごうとしたら、IP割り振られてるにネットに接続できなかった。..]

_ べべ [Y!BBといえば例のサイトはどうなったかな?いってきまーす。]


2002-11-30(Sat) POPS CONCERT 2002

_ 演奏会

が終わりました。疲れましたが、楽しかったです。今回の演奏会の曲目「も」厳しかったです。でも、久々に、演奏中に脳みそがフワフワな感じになりました。頭がフワフワして背筋がゾクゾクしました。「ボレロ」を演奏しているときに。あの曲はCD聞いてるだけでもゾクゾクしますからねー。もうほんとに不思議な気分。自分も吹いてるんだけど、観客にもなったみたいにどっかから音が飛んでくる感じ。


2004-11-30(Tue)

_ てすと

うりゃ。

_ ぱん

移動中のバスの中で、鳥の唐揚げのはさんであるパンをひとつ。

Tags: おひる

_ あぁ

とりあえずたまっていたものを全て出した。すっきり。明日からまた新たな仕事。もう12月ですね。

Tags: お仕事