飼育係(べべ)日記


2000-10-19(Thu)

_ 今日のキャッチフレーズ

山口裕也は一般人なので取材はご遠慮ください。

_ ゼミの用意

午前06:00一応完了(ということにする)。おやすみ。書きたいことは書いた。

_ 発表

いまいち。徹夜明けだったし。

_ Z50

頼むから連絡ください。


2001-10-19(Fri) 無意味にウキウキする週末

_ ウキウキ

なんかしてられないのに、やはり週末はウキウキするね。特にイベントはないのに。むしろさらに気を引き締めていかんとな。

_ 目玉焼き

今日のはうまく焼けた。やはり新しいフライパンを使うと違うな。腕はなくともうまくいくのか。でも火加減とか、焼き終わるタイミング等は確実に経験として体に焼き付き始めているに違いない。

_ mozilla 0.9.5

朝一番で昨晩仕掛けておいたrpm --rebuildを確認。むぅ。RHLのSRPMからbuildすると、どんな日本語ページを表示させてもフォントの大きさが変わらないのでいつも気にしつつも放っておいたのだが、やっぱり悔しい。ちょっと調べる。font.min-sizeか...unix.jsにその部分を発見。日本語フォントの大きさの最小値が16になっている。サクっと8に変更。バッチリ。