飼育係(べべ)日記


2001-10-14(Sun) うへ

_ 爆睡

中間発表と演奏会という近頃の懸念であったイベントが終了し、あまりに気が抜けたのか、起きたらもう午後4時。寝杉...明日からは気合いの入れなおしだ。

_ 秦野中井

夕方にフィアットぱんだからのコールが。実家からの帰りに東名の渋滞で死にそうらしい。何かいいルートは?との問いに、「ヤビツ峠を抜ける鹿。」とか言ってみる。夜になって考えるには、やはり無責任発言であったか。渋滞の東名を耐えるのと、ヤビツ峠を抜けるのとではどう考えてもヤビツを抜けるほうが負荷が高いな。実際には抜けなかったんだよね?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ フィアットぱんだ [抜けなかった。秦野中井からR246。もちろん混み混み。道路公団早よぶっ潰せ!]


2003-10-14(Tue)

_ 走行会ってなにさ?

ゆきちゃん!いい質問だね。飛ばし屋さんの集まり?まー間違いではないような気もするけど,んー。私は飛ばし屋さんではないです。飛ばし屋というのは馬○のような人のことかなぁ。最近どうなのか知らないけども。私の定義では,takaとか私とかは飛ばし屋ではないです。ただし,勢い余って飛んでいくことはあるかも。エビスって壁とか土手があるから危険。Nコースは飛びまくったけどぶつかる物がなかった。他の人の車以外に。

走行会というのは,サーキット等を主催者さんが貸りきってくれて,我々のような者が普段のうっぷんをはらすために普段公道ではできないような走行(スピードその他)を楽しむ会です。今回の走行会は,車を横に向けて走るのが主目的風味。

_ おやつ断ち

はらがへったけれども,昨日おやつ(間食)断ちをすべしという話になって,それにのってしまったのでガマン。はらへったーはらへったー

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ お肉 [今回の走行会っていつどこでやるの? 『飛ばし屋』じゃなくて『走り屋』とは言わないんだっけ?]