飼育係(べべ)日記


2003-09-22(Mon)

_ うどん

朝、8:00過ぎ。会社に行く前に新宿で100円うどんを食す.かけうどん+かぼちゃ。180円也。

_ 最近の子供の名前

娘々日記より。まじですか。すげーなー。

「本気」と書いて「まじ」くん

とかはまだいい(自分の子には付けないと思う)

「光宙」と書いて「ぴかちゅう」くん

…。子は親を選べないとはいえ。

_ 飛び石

飛び石休みの中日。全然テンション上がらぬ。

_ 今日の経営陣

しっかし、社員のやる気を削ぐ事に関しては、天才的だな。何が

「ほぼパーフェクト」

なんだよ。とらぬ狸の皮算用杉。

_ ひるごはん

コンビニ弁当(am/pm)で済まそうと思ったのだけど、なりゆきで大戸屋へ。鷄かつソース丼とせいろうどんセット。想像の2倍程度のうどんと1.5倍相当の丼で腹いっぱい。

_ 仲間

帰りの電車の中で、男性1人(部長風味)と女性2人の人達が、

「あいかわらずわけがわからないねー常務。」
「通訳が必要」
「何しに来てたんだろう」

等を口にしていた。すぐに仲良くなれそうな気がしました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ ラキ [剣士と書いてあえてナイトとはっ…きっとおなかの中ではたまねぎ剣士だったのでしょう。おーこわ]


2006-09-22(Fri)

_ DUOREST

20060922_0

注文していた座椅子がとどいた。韓国DUOBACK社のDR-920Tです。腰背中をしっかり支えてくれて、気持ちいいです。