飼育係(べべ)日記


2002-09-20(Fri)

_ 日記

あんなことやこんなことを書くと会社に行くのが辛くなりそうです。笑い過ぎで。

_ SD

つまらないですか。そうですか。

某氏の連載が終了して魅力半減

ということがいいたいのですね。

なんかたまってますねー。そのたまったうっぷんを掃き出す方向を、この日記ではなくて、上のフロアにぶつけてみるとか、リーダーにぶつけてみるとか、そういうのをオススメします。これではまるで BBS か 日記上チャットですねぇ。

_ お昼ごはん

2000円の昼食というものを生まれて初めて食べました。昼からあんなもんを喰うのは、まるで何か悪いことをしているかのようでした。落ちつかねー。けどうまかったです。ごちそうさまでしたー。しかし、お昼に連れていってもらったいきさつを考えると、2,000円では安いような気もしないことはないですが。すみません。バチあたり発言でした。ですか?

_ 悪いことをしているようだといえば

qmail に patch をあててコンパイルしてるときっていうのは、コッソリと H な本を見る中学生の時のような甘い罪悪感を感じますね。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ yasuhiro [その通り!あいかわらず、するどいですな。よく見たら最初の翻訳記事の訳も10月号は(株)エムソフトになっていた。某氏と..]

_ yasuhiro [というか、悪いことして…いや、なんでもない。ゲホゲホ。]

_ yasuhiro [コッソリ見るドキドキ感がまたいいのだよ。Hさ倍増ってな感じで。]

_ どらり [2000円でマック30個も食うとは… 負けました。]