飼育係(べべ)日記


1999-09-15(Wed)

今日は凄い風だった。目にゴミは入るし歩きにくいし。今日は朝から何も食 事をとらないで活動していたので、バイトでたくさんの本を運んでいたらなん となくふらふらする感じを味わった。で、休憩時間に松屋に行った。迷わず牛 めし特盛。昼飯代としてもらったお金もあったのでリッチにいった。何年ぶり だかわからない特盛はかなりきつかった。あんなに多かったっけ?何とか食べ 切るものの、その後の仕事はちょっと体が重い感じがした。ふらふらはしなくなったけど。

今はバイト帰りに弟に車で迎えにきてもらっているのだけど(終電終っちゃう)、弟も学校が始まるし原付を直そうと思っている。今日は プラグを替えてみたのだけどどうもエンジンが回らない。ガソリンがシリンダ ーのなかまできてない?どんなにキックしてもプラグが濡れない汚れない。当 然エンジンは回らない。火花はきちんとでてるんだけどなあ。直らないかなあ。


2002-09-15(Sun)

_ 落ちてた

昨日から今日の朝まで、hepo.jp 止まってました。すみませぬ > 関係諸氏。何だか落ちてまして、昨日の夜再三 ADSL の再接続をこころみたのですが、全然繋がらず。そのまま眠いので寝てしまい、朝にはスンナリ再接続完了でした。

_ 日本丸演奏会

今日は、横浜は桜木町駅のすぐ近く、日本丸の脇の野外ステージで演奏をしてまいりました。あの日本丸と海の博物館を管理している団体の主催で、吹奏楽団が 5 団体ほど集まって、交代で演奏したのであります。我々の楽団は、トリを努めさせていただきました。屋外での演奏ということで、音が四方八方に飛び散ってしまい、なかなか難しい演奏でしたが、面白かったです。聞いていて下さった外人さんが、「良かったです!」(日本人の配偶者さん訳)と言ってくれました。あぁよかった。たまには屋外もいいなぁ。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ yasuhiro [おれは何もしてないぞ]

_ yasuhiro [日記を書いていないではないか。あんなことやこんなことを書こうかと思っているのに書けないではないか。]

_ yasuhiro [でだな、愚痴るわけじゃないが、今月のSD、なんだありゃ。まったくもってつまらん。]

_ yasuhiro [で、さらに愚痴るわけじゃないが、で○あんusers(日本語のほう)メーリングリスト、なんだありゃ。質問があさっての方..]

_ yasuhiro [んで、フォローもしておくというか、さらなる愚痴なんだが、某BSD magazineは論文の翻訳を延々と掲載していやが..]

_ どらり [野外おつかれさまでした。べべさん激写しときましたんで。]


2003-09-15(Mon)

_ 東京

人に会いに,東京駅へ。丸ビルです。こんなビルの中で働いてみたいとちょっと思ったり。すぐ飽きるかな。


2008-09-15(Mon)

_ 某ネズミの国(海)

20080915110558

急遽出動。