飼育係(べべ)日記


2008-08-27(Wed)

_ EF-S60mm F2.8 マクロ USM(2)

あぁ。なるほど。各所でツッコミが入りました通り、全然絞ってませんでした。すみません。

F11.0 露出補正+1F11.0

F11.0で明るいほうが露出補正+1です。私の手持ち撮影の腕とシャッタースピードの関係でこの辺が限界でした。皆様今後ともアドバイスお願いいたします。

Tags: X2

_ 2008-08-27 小田急線人身事故

昨日の朝に続き、2008-08-28 19:22頃、参宮橋付近で人身事故。19:50頃、新宿駅に行ってみると、電車は全然動いてない。ホームにはものすごく多くの人たちが。振替乗車券を持って湘南新宿ラインで横浜。横浜から相鉄で海老名。どっちも空いていたので、楽々座れた。いつも混んでいるのは小田急だけなの?と思うくらい空いてたんですけど。そういうもん?

Tags: 日記