飼育係(べべ)日記


2005-08-24(Wed)

_ 人と会うこと

専業プータローでは生きていけないので、最近はいろんな人と会う仕事をしています。人に会ってその紹介で人に会って。今までは引きこもり技術者もどきだったのに。今は営業さんな日々を送っています。

社長さんでも相談役でも、ただのおっさん(うわ失礼)だと思って見る余裕も出てきました。やはり、自分を見失わないようにするのが重要。自分は自分。話が下手なのも自分。たまにうまくいったのをエサにして、また次へ。もっと人と会話をするのがうまくなりたいなぁと思います。

_ 今日

三鷹へ人に会いに。ジブリ美術館専用バス停には人が並んでた。帰りの改札口で輪島功一さんとすれ違った。間違いないと思う。

Tags: お仕事
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ たけし [人と会うこと←同感 お話むずかし。がんばれ。]


2006-08-24(Thu)

_ かれー

20060824_0

カレー食った。