飼育係(べべ)日記


2002-07-20(Sat)

_ USB周辺

新パッケージ libusb を作りました。それにあわせてusbutilsも変更。gphoto2 への布石。自分のところでのテストでは良好に動いているので今晩commit予定。あわせてdevel-MLにも流さないと。詳細は後ほどそちらで。今はもうでかけなくては...


2003-07-20(Sun)

_ 車検ですよ

朝起きて、タイヤ交換して、運転席を取りかえしました。タイヤは、家の裏側にある、壁とフェンスの隙間(すごく狭い)にあるので、担いで入れたり出したりするのは非常に重労働。さらに洗車をして、車検をお願いすることにしたディーラーに持っていきました。

最近サーキットに行ったりして、結構負担をかけているせいかどうなのか、車検整備の見積もりをしてもらっている段階で「〜の漏れ(の形跡)」みたいなのがいくつか。普段、改造(というほどでもないが)してある車の車検なんかやらないのでしょう、ちょっと純正と違うだけでもう「問い合わせてみます」とかそんな感じ。大変だなぁ。


2004-07-20(Tue)

_ Maven 1.0

一週間前の7/13にMavenのバージョン1.0がリリースされてた。今日気がついたよ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ h [こういうのって1人で使ってるの?]

_ べべ [ひとりだなぁ。ひとりさみしく。複数人で開発するときに便利に使える機能もあるけど、一人で使うのも便利だよ。Mavenは..]