飼育係(べべ)日記


2004-07-07(Wed)

_ ショック死

/.Jより。すごい。ほんとかなぁ。うらやましい。ちなみに、今日の通勤電車のなかでとなりに座っていた女性はすごくよかったです。眼鏡着用してました。以上。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ y5uhir0 [なにがよかったのか気になるのー]

_ べべ [いや、だからほら、眼鏡が…]


2006-07-07(Fri)

_ 入籍しました

本日、2006年7月7日、某市役所に婚姻届を提出して参りました。聞いてはいましたがあっさりでしたね。受付の人に書類を渡したら「こちらの番号でお呼びしますから、お待ちください」と。薬局受付ですな。

書類の点検のあと、記載事項の確認をしてくれた役所の人にデジカメを渡して、一緒に写真を撮ってもらいました。今、手元にはないけど。

ということで、これから2人でしっかりやっていきたいと思います。皆様にもよろしくご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

最初の共同作業は住居探し&結婚式です。結婚式は9月です。


2007-07-07(Sat)

_ 一周年

役所に書類を提出してから、一年経ちました。はや!