飼育係(べべ)日記


2002-06-13(Thu)

_ 研修合宿

昨日の夜から今朝にかけて、会社の研修合宿でした。CEOと酒飲みながらいろいろ話をしました。夜12時半からは部屋で同期のT君といろいろ語ったのです。何時に寝たかは不明。今朝にも技術部のエライ人から話を聞いて、その後出社。眠いんですけど。


2003-06-13(Fri)

_ ろまんすかー

久々にロマンスカーで帰ってます。車内でノートPC広げて日記かいてると、自分が「デキる」ビジネスマンな気がしてきますが、120%気のせいでしょう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ツゥ [愛用iBookのHDDが終了。泣きながらWinノート使ってます。明日アキバ行ってこようかな…。]

_ ツゥ [HDD交換。スゲー苦労して東芝の40GBに。]


2011-06-13(Mon)

_ 小田急線人身事故 2011-06-13

朝は07:50くらいに玉川学園前駅で人身事故。ちょうど電車に乗る時間。一駅走って本厚木で停車。そこで30分待ち。その後海老名に出て、横浜〜東京〜神田で出勤。

帰りは会社を出ようかというタイミングで人身事故発生。伊勢原駅〜鶴巻温泉駅間で。朝と同じ経路で帰宅。00:30帰宅。今日は何の日だったんでしょう。明日は平和に行き帰りできますように。

Tags: 日記

2014-06-13(Fri)

_ FSWジムカーナ場走行会2014

一年ぶりに広いところでクルマの練習。前回と同じFSWのジムカーナ場で。こちらも前回と同じく、ゆったり走れる台数で。クルマとタイヤと体力が許せば、ずっと走っていられそうなくらい。最初に体力が尽きそうだけど。

天気が非常に心配だったけど、すごくいい天気。みっちり練習できた。

  • お尻が出ちゃってからではもう遅い。でるつもりで準備できてればなんとかなる。
  • ステアリングをごりごりし過ぎた感。回したってお尻でません。
  • 先生「アクセル踏んでカウンター迄のタイミングはよくなってきたからカウンターあててから立ち上がる時の頭の逃がし方が次回の課題」
  • 先生「つまり イェーイってなってウリャってしてイェーイってすれば完璧d( ̄  ̄)」

なんかもうちょっとでブレイクスルーがある気がするんだけど。忘れないうちにもう一回行きたいな。