飼育係(べべ)日記


2002-06-06(Thu)

_ うどん

先日発見したうどん屋で昼食。関西風だし汁でうどんが喰えるのです。おいしいです。今日はきつねうどんにレンコンのテンプラを付けて喰いました。500円しないので助かります。量も結構あるので良いです。さすが行列ができるだけあります。「職人」な雰囲気をプンプン漂わせながらうどんを黙々とゆでるおじいさんが、なんかいいです。次回は何を食おうかな。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ ゆき [レンコンの天ぷらってすごく好き。あと、ブロッコリと掻き揚げ。 また、朝と、繋がらなかったら昼頃に電話しまーす。]


2008-06-06(Fri)

_ てすと

書き込みテスト。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ べべ [つっこみてすと]

_ べべ [もっとてすと]

_ べべ [さらにてすと]

_ べべ [まだまだてすと]