飼育係(べべ)日記


2004-05-11(Tue)

_ 作業終了

一つ作業が終了。でも今回のやつは報告書が大変そうな感じ。うはー。

Tags: お仕事

2010-05-11(Tue)

_ えー

わけわからん


2011-05-11(Wed)

_ Radiantを始めてみた

いままで、hepo.jpサーバ上の自分の領域にはHikiをおいてあって、(もう何年も更新せずに放置してたけど)CMS代わりに使っていた。それを今回Radiantにしてみた。いままでと同じ階層のディレクトリで動くようにしようと思ったのだけど、rails-Apache間の連携に使っているpassengerの都合によりできないらしいので、新しくVirtualHostを作ってそこで動くようにした。

早速Radiantのインストールメモなどを書き始めてみた。使い方に関する日本語の文書もあまり多くないようなので、英語のドキュメントやdemoサイトを見ながらちまちまやっていくつもり。今度は何年も放置しないようにしたい。が。

Tags: Radiant