飼育係(べべ)日記


2004-05-06(Thu)

_ 無駄足

今日は、仕事でお客さんの作ったシステムをほげほげしに行ったのですが、

「連休中に行った開発作業中に、こっちを変更したら関連システムのあっちもこっちもそっちも動かなくなっちゃったので…」

ということで、われわれは何も仕事できずじまいでした。午前中は待機していたものの、昼食後も厳しい状態だったので、また明日…ということに。土曜日にずれこみそうな気配。やだなー。

Tags: お仕事

2013-05-06(Mon)

_ 2013のGWまとめ

4/27

クルマが退院して帰ってきた。早速圏央道の海老名JCT〜相模原愛川間で走行テスト。ムスメさんと一緒に絵本屋さんにも行った。楽団の練習にも行った。

4/28

ムスメさんと一緒に江ノ島水族館。混んでた。

4/29

ラーメン屋さんへ行ったね。それ以外は仕事的な何かをしてた。

4/30

おくさんが別の日の行事で代休。それにあわせてこちらも休みをとった。夢の国(陸)へ。予想に反してすごく空いてた。

5/1

仕事

5/2

仕事

5/3

自宅大掃除。本を150冊ブックオフった。夕方ムスメさんと一緒にムスメさんのお友達の家へ。夜は高校同級生とクルマ屋さん達と飲みに。朝帰り。

5/4

夜に楽団の練習。

5/5

近辺に住む親戚が集まってお食事会に。お食事会前にはムスメさんと甥っ子さんと一緒に絵本屋さん。

5/6

仕事っぽいことをした日。お買い物運転手。