飼育係(べべ)日記


2003-03-05(Wed)

_ お茶漬けヌードル

先日スキー場の宿で食べた「お茶漬けヌードル」ですが、東京地方でも売ってますね。見たことなかったから地域限定?とか思ったんですけど、ちゃんと新発売の札つきで売ってました。会社で食べてます。

_ ADSL 8M キターーーー

早速速度を計測。比較用に1.5Mの時のもとっとくんだった…22:20分頃計測。

(1回目)
680485 Bytes/sec
5443 kbps
(2回目)
676881 Bytes/sec
5415 kbps
(3回目)
712943 Bytes/sec
5703 kbps

いいんでないでしょうか。Bフレッツはいらないか…。これで満足。不自由無し。

_ tDiary 1.5.3 導入

しました。カテゴリ機能を早速試してみました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ yasuhiro [早すぎます。うちはそんなに速度出ません。 Bフレッツにしなければ。たくさんパケットが(略)]

_ yasuhiro [------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------ 測定サイト:http://www.musen..]


2005-03-05(Sat)

_ ちょっと進化

20050305_0

リヤのホイールとっかえた。ブレーキシューも。かなり効くようになった。フェアリングも着けた。アンダーカウルも欲しくなったなぁ。

Tags: バイク
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ たけし [絶対有ったほうが良いでしょう。]


2007-03-05(Mon)

_ 嵐だね

20070305_0

今日は八王子から相模線厚木へ。八王子ではぽつぽつと降り始めだったけど、厚木に着いたら傘も役に立たないくらいの雨風。なにこれ。本厚木で迎えを待つことに。