飼育係(べべ)日記


2002-02-04(Mon)

_ はぁぁ

電車を待っている時間が危険です。冷たい鉄のレールを枕にして眠ってみたくなります。

_ 魔レール

魔レールと見えてしまいました。>Umashikaさんのツッコミ。なんだかとても魅力的な響き。きっと小悪魔が取り付いています。それを枕にしていると真夜中にラーメン屋に誘ってくれたり思いきって無計画に車をいじったりPC買ったり南の島に行きたくなったりするような夢を見せてくれます。ウェットドリームももちろん見せてくれます。欲しくなったけれどもよくみると廃レールでした。ほんとに現在自分の脳ミソが腐ってるとおもいます。妄想族です。一ヶ月後には天国が来ていると信じて気合いを入れなおしましょう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ UmaShika [廃レールを買ってきて携帯するとか。(違]


2003-02-04(Tue)

_ 仕事

仕事をするぞー。2ヶ月くらい先まできっちりとやることが決まってるのって初めてかも。いや、2ヶ月先に修論提出とかそういうレベルでの予定ってのはあったけども、そういうところプロセスまでも含めて予定が入ってるてのは初めて。おれって会社員なのかも。


2004-02-04(Wed)

_ べんとー

お弁当を持参しました。

Tags: お昼

_ タイーホ

されちゃいましたね。officeさん。


2008-02-04(Mon)

_ 辣椒漢@神田錦町

20080204_0

正宗担々麺。汁のない担々麺です。山椒でびりびりするけどナッツで甘い味もする。うまいっす。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_  [かなりかわってるねぇ。汁なしあまい?うまい?想像つかん。こちらはカップラーメンを発見しよろこんどります。]